2008年11月11日

サプライズ!

すっかり寒くなりました。

昨日はサプライズが重なり、幸せのひとときを過ごしました。

ディナーを代官山のイタリアンレストランでとったのですが、
まずそこでサプライズ1

15人くらいの団体の中に桑田投手がいました。
見覚えのある記者もいましたね。Numberで桑田投手の連載してる方です。

食事を堪能していると、照明がパッと消え
サプライズ2

桑田投手の弟、プロゴルファーの泉さんのバースデー!
その場に居合わせたお客さん全員がハッピーバースデーでお祝いしました!
なんだか、同席したような気分になれて幸せでしたハートたち(複数ハート)


桑田ご一行が帰ってしばらくすると、
お店の入り口が騒がしく…
08.11.11-5.jpg

サプライズ3

オーナーのバースデー!!アコーディオンを弾きながら
お知り合いの方がケーキとシャンパンでサプライズ!
08.11.11-4.jpg

08.11.11-2.jpg


オーナーさんは還暦を迎えたそうです!
08.11.11-3.jpg

↑この似顔絵ケーキは大阪から運ばれてきたそう…

その場にいたお客さんみんなで乾杯し、シェフもスタッフもみなさんで
お祝いしました。そこまで常連ではないので、かなり恐縮しましたが
一緒に祝えて幸せでした!


そして、帰り際…サプライズ4

“さっき、桑田さんにいただいたんですが…
ファンの方が持っているのが一番なので”と、お店のスタッフから
08.11.11-1.jpg


非売品のTシャツをいただきました。

こういう幸せなことを通じて人の縁ってすごく大事だって実感しました。
その縁をどうつなげるか、その縁を大切に温めるかによって
きっと、これからの人生も大きく変わるでしょう。


posted by 女社長 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海岸で過ごす日常