2013年08月06日

記者よりも取材したヤンキースタジアム

さて、ヤンキースセレモニー当日。
昨日紹介したグッズショップの店主が、

「朝9時に店を開けて、日本人ツアー客が3回転する」と
言っていたことを思い出し、早めに行くことに。
案の定、長蛇の列…

やっと入ると、黒田投手がインタビューされていました。
DSC_1509.jpg

ふと、目を向けるときれいな人が…
誰だかわからないけど、一応写真を撮ってみると
DSC_1522.jpg

日本人のおじさんたちがどいて、どいてと集まってきて
「テレ東の大江アナですよー。僕、タイプなんです、すいませんー」

「すいません」って何?と思いつつ
本当は一緒に電車で向かう予定だった、ゴーゴーカレー一団と記念撮影。
268799872_n.jpg

社長の宮森さんとは松井ファン仲間で、よくニューヨークやフロリダで
ごはんをごちそうしていただきました。

記念撮影した直後、自分の席に座ったら、一団がスクリーンに!!!
DSC_1538.jpg

がーーん!とショックを受ける…映りたかった!!

さて、日本人がたくさん観戦に来ていましたが、
ニューヨーカーだって負けてはいない!
ゴジラを頭にのっけたおじさんや
DSC_1668.jpg

介助犬と来ていたおばあちゃん。
(肩から下げているバッグには、松井バブルヘッド人形が!)
DSC_1669.jpg

3塁側の1階席には、お寿司屋さんがあって、結構お高め。
DSC_1660.jpg

私は、焼きそばをチョイス。このビーフがめっちゃおいしかった!!
DSC_1671.jpg

帰りの地下鉄は大混雑ですが、臨時の上に上がる階段を使うと
1回で電車に乗れました。地下へ行くと、長蛇の列ですので
行かれる方は、様子を見て行ってみましょう。

振り返ると、球場の看板には…thank you HIDEKI(涙)
DSC_1740.jpg

まだまだつづく
posted by 女社長 at 10:23| Comment(0) | 駒沢で過ごす日常