それなのに、エクセルだのワードだのパワポだの…
そんな添付ファイルがわんさか…
でも、代理店に提出する書類だったり、売上報告書だったり…
必要なものばかり…
とうとう、立ち上がらなくなり、昨日深夜までコツコツ修復。
やっとなおったぁー!!
入社1年目の時、先輩に“Macくらい、自分でメンテナンスしろ!”と言われ
本を1冊渡され鍛えられたおかげです。
自分で勉強しないといけなかったので、時間が空いたらMacの雑誌を読み
最新情報をたたき込む習慣があった新人の頃。
言われなくても、自分で使う道具ぐらい、
自分で勉強しないとね。
でも、最近は疎くなっていたので久々に悪戦苦闘…。
なおったときは、うれしかった〜
