2009年05月11日

ゴーゴーカレー5周年その2

…続き


星稜野球部で甲子園で大活躍となれば、松井選手以外も地元では人気者。

09.5.11-2.jpg


“キャッチャーでしたよねー”と、高校野球ファンにナンパされ
居合わせた人たちは、ご機嫌そのもの!

さて、パーティはゴーゴーカレー早食い競争や

09.5.11-1.jpg

大抽選会が行われました。

松井選手のサイン色紙が賞品になった時……
北村君が“そんなん、いらんわーーー!!!”と言った瞬間

09.5.11-4.jpg
大当たり!!!

“目の前で書いてもらったものしか、本物だとは思えない!!”と言って
私にくれました〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

会も終盤に差し掛かり、ゴーゴーカレー幹部が、ゴーゴー憲章をみんなで唱え

09.5.11-3.jpg

無事、終了したのでありました。あー、あれやりたい!!と思った私は
スタッフ20名くらい抱えて毎朝朝礼するのもいいなーと野望を抱いてしまいましたぴかぴか(新しい)

ちなみに、司会はこの2人。

09.5.11-5.jpg

テレビ金沢の田中アナとMROの松村アナ。
田中アナにはフロリダで取材され、食事に行ったりしたことも。
松村アナは、同学年で同じバスケ部だったので、大会でよく見かけました!

とにかく、この5周年パーティをきっかけに私の新たなる目標が見えてきました。
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宮森さん、おつカレーでしたいい気分(温泉)
posted by 女社長 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事日記
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。kazu@浜松です。
お元気そうで何よりです。

先日、東京御茶ノ水に行く機会ありその時
初めて念願のゴーゴーカレーを頂きました!
そのクオリティの高さに驚きました。

どことなく昔金沢でよく食べた○ーバンカレー
を思い出しました、もしかしてルーツ!?

浜松にも出店しないかな....
ではでは。
Posted by Kazu at 2009年05月11日 19:05
kazu@浜松さん

ご無沙汰しております!!
ずばり、その舌は素晴らしいでしょう〜

宮森社長は、ターバンで1年修行し
ほぼのれん分け状態でゴーゴーカレーを開業したのです。
ちゃんと、パーティにもターバンの社長が来ていましたし
挨拶でも、感謝の言葉をのべていました。

一番近くて、小田原?
もしくは、コマツ??
Posted by 女社長 at 2009年05月12日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29057520

この記事へのトラックバック