2009年06月04日

東山の香り

09.6.4-2.jpg

先日、金沢へ行ったときに買ったお香。

香りは3種。

浅野川、犀川、東山。

鹿野先生に捧げます…ぴかぴか(新しい)
posted by 女社長 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 海岸で過ごす日常
この記事へのコメント
はじめまして、女社長様。
西高OGのminamagusと申します。

鹿野先生のご逝去本当に残念でなりませんね。

鹿野先生を懐かしんで色々検索してましたら、こちらのブログに辿り着きました。コメント残させてください。

昨日は本当に沢山の方で、鹿野先生も喜んでおられたことでしょう。
いつものあの笑顔で祭壇からこちらに微笑みかけてくれていました。
厳しさのすぐ後にいつも優しさのある先生でした。練習の度に散々な怒られ方をしてましたが、なぜか腹も立たずにやる気が出ました。そんな怒り方の出来る先生は後にも先にも鹿野先生だけだったような気がします。

続ける事がたいせつ・・・私たちの時代のメンバーの胸にも刻まれています。色々頂いた教えを胸に、これからも頑張っていきましょうね。

また、遊びにきます。
Posted by minamagus at 2009年06月05日 12:10
minamagus様

コメントありがとうございます。
鹿野先生は私の人生で最も尊敬する人です。

早すぎる死に我々の世代も男女問わず落胆しています。

高3の時に、鹿野先生は転勤されたので
最後の教え子になるんです。たくさん先生から教えていただきました。

こうやって一人の人物を通して語り合うってステキなことだと思います。

これからも、遊びに来てください。
Posted by 女社長 at 2009年06月05日 12:13
申し訳ありません。投稿エラーの表示が出ましたので、再度投稿しましたら、とんでもないことになってしまいました(;O;) 重複分削除御願します。お許しください・・・。
Posted by minamagus at 2009年06月05日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29596717

この記事へのトラックバック