2010年12月02日

i phone4

i phone4に機種変しました。

なんと、OX10.5以上でないと同期できませんでした。
インテルMacを買わないといけないわけで…

とにかく、アドレス帳も移せずショップへ行ったら
「i phone3G→i phone4への移行サービスはやってません」と
断られたので、クレームをつけてみました。
「買うときに、システムの説明を受けなかった爆弾

すると、ショップ側は
「知りませんでした。貴重なご意見ありがとうございました」と。

結局BUMPというアプリで電話帳だけ移すことに。
マクドナルドのWiFiスポットでケータイをぶつけ合い
移すこと1時間半。4件ずつしか移動できないので
首が凝り固まり、そのまま整体へ…

せっかく動画が撮れるのに、データが移せず…
どうしたものか…インテルMacに買い換え?
そんな、バカな…たらーっ(汗)

i phone4を買う際は、システム条件を調べてから買いましょう失恋
posted by 女社長 at 11:01| Comment(2) | お仕事日記
この記事へのコメント
とても勉強になりました!バージョン問題…いろいろ考えさせられます。
Posted by gbkazu at 2010年12月03日 10:59
はい!そーなんですよ!
でも、便利なアプリを発見して、Macとつながなくても同期できるサーバーで動画とかやりとりできたんですが、
アップルIDがおかしくなって、不具合発生…いまは、治りましたが…
ちょっと、ちょっとちょっと〜って感じです。
HDもそろそろバージョン上げなくてはいけないんですがね。。。
いろいろ考えますよね…
Posted by 女社長 at 2010年12月03日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: