2011年01月11日

初大笑い

卯年が明けて早々、高校のチームメイトたちが集まりました。
20年経ってもそのままなバスケ部。

心の底から腹を抱えて笑いました。

フミ、かおり、
11.1.11.jpg

あや、自分、さみ…さみは横向いていて余計恐いし…
11.1.11-2.jpg

ドリンクが光っていたので、それだけでおかしい年頃?は
もう過ぎているはずが…
もうすぐアラフォー、心は女子高生なのです揺れるハート

フミ、大暴走…ちなみに、フミはお酒飲めないので
ホットウーロン茶で、この状態↓
11.1.11-3.jpg

この後来てくれたトシ、写ってなくてゴメン!

そして、その日、大きな嬉しいお知らせがありました。
サミがママになりました黒ハート

仕事をしていて不安になることもいっぱいあるけど
サミがママになるためにがんばって、ママになってもがんばっているその姿と
元気な赤ちゃんを見たら、「今年もがんばらなきゃ!」と思いました。

サミ、ありがとハートたち(複数ハート)

かけがえのない友だちと新年から過ごせて鋭気を養い
KAIGANは第二ステージへ突入ですグッド(上向き矢印)
posted by 女社長 at 10:32| Comment(2) | 海岸で過ごす日常
この記事へのコメント
 マツコ・デラ・・・ではなく、フミです。お正月はほんとに楽しい時間を過ごすことができたよねー。
 私も元気もらって、毎日仕事頑張ってます。
Posted by フミ at 2011年01月12日 16:28
マツコさん…じゃなくてぇ、、フミ!!
フミがみんなに連絡してくれたおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうね!愛してるよぉぉ!!
Posted by 女社長 at 2011年01月12日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: