2011年11月04日

東京ラーメンショー2011

行ってきました、東京ラーメンショー2011。
初参加です。

11.11.4.jpg

オープンと同時に会場へ行くも、
富山ブラック、すでに長蛇の列!
11.11.4-2.jpg

ま、ここでわざわざ並ばなくても年末金沢へ帰ったときに
食べればいいので、私は、地元からの出店店舗
「金沢麺達兼六会」へ。こちらは、5人ほど並んでました。。

11.11.4-3.jpg

秀喜も応援!

チョイスは、百万石盛り。
11.11.4-4.jpg

ズワイの団子が入って、甘めのスープ。
魚介の甘さなので、すーっと飲めます。
麺もよくスープに絡んでおいしかったです。
posted by 女社長 at 11:24| Comment(2) | 駒沢で過ごす日常
この記事へのコメント
私は5日の夜に駒大の学祭のついでに行きました。
富山ブラックの隣・・・信州肉玉チャーシューを食べましたよ(笑)魚介類系のスープも好きですが、こってり系も好きですね。また、来年も開催して欲しいですね。
Posted by T・KITTA18 at 2011年11月08日 00:23
KITTAくん、コメントありがとう!
私は、味噌も食べたかったので、もう一回行こうかと悩みましたが、朝ラーメンはさすがに胃もたれして2日ほど胃痛でしたので、あきらめました。。来年りべんじ!
Posted by 女社長 at 2011年11月08日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: